クラフト館HACHINOSUからのお便り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「EDEN」、見てきました。  

eden.jpg

昨夜、湯布院映画祭 特別試写作品の「EDEN」を見てきました。

作品が始まる前に、
エグゼクティブ・プロデューサーの李鳳宇さん
監督の武正晴さん
主演の山本太郎さん
そして、新宿のショーパブの従業員役をされた斎賀正和さん、池原猛さんが舞台挨拶をされました。

制作者の方々から直接話を聞けること自体貴重なのに、
湯布院の小さな公民館で、だと思うとすごいな~と感激するとともに、
来ていただいたゲストの方々に感謝です!!


作品もよかったです。

自分に正直に生きている人たちは、輝いています。
そうすることで辛いことも人一倍あると思うけど、
その分、喜びもいっぱいあるはず。

ゲイの方やニューハーフの方がテレビに出るようになって、
日本でもだいぶ受け入れられるようになってきたと思います。
もっともっと暮らしやすい世の中になりますように。


映画って、いいですね~。

今回の映画祭に来られなかった人は、
ぜひ来年いらしてください。

category: 湯布院のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachinosu2.blog.fc2.com/tb.php/32-c68bdd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

