クラフト館HACHINOSUからのお便り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラフルな子たち。  

こちらもチェコからやって来ました。

カラフルで、とてもキュートな子たち。
出窓や本棚のちょっとしたスペースに置いても素敵です。

くま
チェコくま

ねずみ
チェコねずみ

いぬ
チェコいぬ

ねこ
チェコくろねこ

うさぎ
チェコうさぎ

category: お店のこと

tb: 0   cm: 0

仲良くお散歩。  

こちらも、チェコから届きました。

3匹で仲良くお散歩。
紐を引っ張ると、3匹がそれぞれ交互に首を動かします。

ねずみ
ねずみ

かえる
カエル

あひる
アヒル

木の温かみが伝わるおもちゃです。

category: お店のこと

tb: 0   cm: 0

ブランコびよよん人形。  

チェコから、びよよん人形が届きました。
ブランコに乗った動物たちです。

下へ引っ張ると、びよ~んびよ~~んと動きます。

チェコびよよん

動物を取り外すこともできるので、
上から吊るして飾るだけでなく、置いて飾ることもできます。

チェコびよよん2ひき
チェコびよよん3びき

トナカイ、カエル、ネズミ、イヌ、ウマの5種類です。

category: お店のこと

tb: 0   cm: 0

今日から3連休。  

湯布院の3連休はお天気に恵まれそうです。

日中はまだまだ暑いですが、
朝晩は肌寒く、秋を感じるようになりました。

一足も二足も先ですが、
店頭にあたたかいスリッパを出しました。

モンゴルスリッパ

category: お店のこと

tb: 0   cm: 0

秋色の「デンデン」も入荷してます。  

バンビカバン」より、かたつむり袋「デンデン」が入荷しました~。

デンデン40個
大所帯ですが、一つとして同じ組み合わせはありません。

「バンビカバン」さんは、季節をイメージした色合わせを大切にしていらっしゃるので、
シックな秋色「デンデン」もあります。

デンデン0903

1つ2つ持っていても、
また欲しくなってしまうくらい、愛嬌のある「デンデン」達です。

category: お店のこと

tb: 0   cm: 0

